ZERO-STANCE |鹿児島・指宿 のダンススクール

NEWS

【お知らせ】入場整理券につきまして

2015 / 10 / 09  21:19

こんばんは!
今日は公演についての大事なお知らせです(^^)

今回の公演は、入場時の混雑を防ぐため、入場整理券をご用意しております。
入場整理券をお持ちの方は一般開場前の17:15より会場内にご入場頂けますので、ぜひご利用くださいm(_ _)m

整理券配布について
2015.10.12(月・祝)
15:00よりDANCE STUDIO ZERO-STANCEにて100枚分の入場整理券を配布致します。(先着順、無くなり次第終了)

・整理券はお一人様3枚までもらうことができます。
・整理券はシールとなっており、チケットに貼るかたちで配布しますので、【整理券をもらうには必ずチケットが必要】です。
並ばれる際には必要枚数分のチケットをお持ちください。お持ちでない方はその場で購入もできますのでスタッフにお声かけください。

・チケットをお持ちの際には値段にご注意ください。整理券を貼った後のチケット交換はできませんので、当日ご入場の方の年齢に応じたチケットをお持ちください。

・配布日に並ばれる際には他の店舗様や通行の妨げにならないようにお並び頂くようお願いします。また、事前にお一人が並び、配布直前に他の方が後からいらして横入りするなどということはなさらないようにお願いします。
マナーを守ってお並びください。
よろしくお願い致します。